SSブログ

はじめに [このブログについて]

「〜の頭の中」、というタイトルで、ん?と思った方は、
ボブ・ディランのファンの方かもしれませんね。
私は、ディランのファンなので、彼の主演映画
「ボブ・ディランの頭のなか」をパロって、ブログタイトルを付けました。
「コピーライターの〜」と付けたのは、
私は有名人でもないし、付けるとしたら職業かなと思ってそうしただけです。

好きなミュージシャンである、ボブ・ディラン、ジャクソン・ブラウン、
忌野清志郎、仲井戸麗市、有山じゅんじ、石田長生、木村充揮、
藤井裕、上田正樹、正木五郎、大塚まさじさんのライブの事、
曲の事、歌詞の事。その他、頭の中に浮かんだいろんな事を
ブログで書いていこうかな、と思っています。

ブログは、これで三つ目。だから、他のブログで書いた事も、
ここに転載するかもしれません。
プライベートなものにしようかと思ってますので、
広告の事、コピーの事、その他仕事の事はここには書かないで
もうひとつのブログに載せようかな、と思っています。



http://bruce06.blog.so-net.ne.jp/
自分の書いたキャッチフレーズをまとめた、自作のデータベースのようなブログです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0