SSブログ

くいだおれ店頭ライブは中止。 [雑記]

今日は、大阪名物、道頓堀の「くいだおれ」の閉店日。
午後3時から、くいだおれとゆかりのある
上田正樹さん&有山じゅんじさんwith正木五郎さんの
店頭ライブが行われる予定でしたが、(asahi.com)
中止になりました。

昨日から、観光客が殺到していたので、
きょうはそれ以上と予想した南警察から今朝、
中止命令が下されたとか。う〜ん、残念。
噂では、関係者だけ集めた店内ライブになるそうです。

そんなことは知らなかったので、3時少し前に道頓堀に
出かけたのですが、きょうはさすがに、人、人、人。
マスコミ関係や、くいだおれ太郎の写真を撮ろうとする人で
いっぱいで、確かに、ライブを行えるという状況ではなかったです。


自分も恥ずかしながら、写真を撮ってしまいました。
P1000250.jpg
P100015.jpg


近くでインタビューに答える上田さん
P1000257.jpg


大阪のシンボルとまで言われる、
「くいだおれ太郎」。この先、どうなるかは、
まだ未定のようですが、とりあえず12日からは、
別府温泉の旅へ出かけるそうです。
くいだおれ太郎つぶやき日記


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yann

予備のたろう君もいますね。
2体同時は初めてではないですか?
by yann (2008-07-09 11:17) 

BRUCE06

太郎、そしてもう一体は
次郎なんだそうです。
二体並んだのは初めてみました。
最終日なんで特別だったんでしょうね。
by BRUCE06 (2008-07-09 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1