SSブログ

くいだおれライブ、追記。 [雑記]

くいだおれ閉店イベント「上田正樹&有山じゅんじ店頭ライブ」は、
南警察の要請で、中止となりましたが、その理由は、サミットの関係で
警備の人手が確保できないということだったようです。

噂通り、関係者を集めての店内ライブになったようですが、
正直、関係者だけって、それ、おかしいんじゃない?
雨の中、待ってたファンはどうなるの?
と不満が残った一日でした。
でも、そのことを有山さんは気にしてたらしく、
ご自身のブログで、
「路上ライブの噂を聞いて集まっていただいた方々には
ほんと申しわけない。」とメッセージされていました。
う〜ん、やっぱり、いい人だ。
そのひと言で、納得。気分が晴れました。笑

で、その店内ライブ、司会を担当された木谷美帆さんが、ホームページとブログで
紹介されていました。正木五郎さんも加わっていたようです。

木谷美帆さんホームページ
木谷美帆さんブログ

それと、人から聞いた話なんで、未確認なんですが、
店内ライブの模様が、明日、NHK総合で午後7時半から放送されるそうです。
地域によっては違う番組になるそうです。
あくまでも未確認情報ですが。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0