SSブログ

清志郎さん、ガン再発。 [音楽(忌野清志郎)]

忌野清志郎さんが、再びガンが見つかったために、
今年の夏フェスへの出演をすべて
キャンセルすると発表しました。
ファンのひとりとして、
正直、こういうこともあるかもしれない
と覚悟していました。
しかし、こんなに早いとは…。

でも、必ず戻ってきてくれるでしょう。
今度は、ゆっくり、あせらず、治してほしい。




忌野清志郎さんのメッセージ

妙に前向きになるのはなぜだろう。
腰にガンが見つかった。
心配はしないでくれ。
このくらいのことは覚悟してたんで
ぜんぜんヘコんでないから。
ブルースはまだまだ続いているというわけだ。
残念ながら夏のイベントは
キャンセル、
治療に専念します。
楽しみにしててくれたみんなにはゴメン
でもすぐに帰ってくるから
応援してくれ!

もう一度言おう。
夢を忘れずに! 
2008年7月 忌野清志郎

引用:忌野清志郎公式ホームページ「地味変」


追記

盟友、仲井戸麗市さんからも
コメントが発表されました。あえて
全文、転載させていただきます。

仲井戸麗市(CHABO)さんからのメッセージ。

夏のLIVE直前の、思いがけない、思いもしない
突然の事態に、みんなと同じように衝撃と心配でいっぱいです........。
でもその一報を、俺は彼本人から直接聞いて........。
その時のキヨシローは........うん、とてもしっかりとした意志で、
治療に専念するむね伝えてくれました。今、本人が一番無念だと思います。
だけど、この事態を克服して、本当にちゃんと回復して元気に再度ステージに
立つべくための日々を、がんばって送ってくれる約束をしてくれました........。
大丈夫!あのキヨシローだぜ!
うん、大丈夫、あんなに素晴らしい「復活」をしたんだから........。
きっと彼を支えるスタッフや勿論家族達みんなで慎重に相談して、
念には念を入れて、ちゃんと完治して再スタートする為の「しばしの時間」を
持とうということだよ。みんな!応援して、そしてゆっくり待とうぜ、
俺は待ってる、俺も待ってる。そんでステージで再会する日を楽しみにしてい
る。なーにそんなに先ではないさ........。
だけど、なぁキヨシローゆっくり、
そしてちゃんとな........あせらず........ちゃんとな
........ゆっくりでいいんだぞ........。
みんな、キヨシローを信じて待っていようぜ!

P.S. Heyキヨシロー!きのう渋谷の宮益坂を通った。そう君と出会ったあの店が
あった坂道だ。坂道の曲がり角から、なんか、真黒に陽に焼けた20才の君が、
その陽焼けを自慢するかのように現れて来そうだった........。俺にまた沢山いろん
なことを自慢してくれよな........。待ってるぞ........ゆっくりな
ゆっくりでいいんだぞ........。ちゃんとだぞ........。  '08 初夏 CHABO
引用:仲井戸麗市さん公式ホームページ



しかし、ショッキングなニュースでした。
このブログでも、金曜日に清志郎さんの事、書いたばかりなのに…。
CHABOさんの、このメッセージには目頭が熱くなりました。
ファンの言いたい事すべてを語ってくれているような気がします。
決してあせらないで、完治をめざしてほしいと思います。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1