SSブログ

藤井裕BIGCATライブの写真がアップされました。 [音楽(藤井裕)]

藤井裕さんのホームページに、ソロアルバム発売記念BIGCATでのライブの詳細が
写真と共にアップされていました。
藤井裕ホームページ

東京や名古屋で行われたライブを見た人の話では、
ゲスト目当てで来た人も多かったようで、
かなり人の出入りが激しかったようですが、大阪ビッグキャットでは、
ほとんどロビーに出て来る人がなく、最初から最後まで
みなさんライブを楽しんでいたようです。さすが地元大阪。
それだけ、裕さんのファンが多いということですね。

PHOTO ALBUMでは、石田長生さん、Charさん、
有山じゅんじさんらとともに、
忌野清志郎さんの元気な姿が見れます。


このブログは、つくってから、まだ4ヶ月ほどなんですが、
一日のPVが一番多かったのが、昨日でした。
清志郎さんの悲しいニュースを書いたからですね。
こんどは、清志郎さんのうれしいニュースで、その数を
越えてほしい。
清志郎さんの復帰、そして裕さんと再び共演できることを
願っています。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0