SSブログ

ぼちぼちいこか08、10月発売! [音楽(有山じゅんじ)]

1975年に発売された、

上田正樹と有山淳二の「ぼちぼちいこか」。

人情と笑いにあふれた大阪の風情を、

関西弁で綴ったラグタイムブルースアルバム。

この歴史的名盤が、33年たった今年、

セルフカバーされ新しいアルバムとなってよみがえるようです。

ぼちぼちいこか08 フューチャーリング くいだおれ太郎
有山じゅんじと上田正樹

1.俺の借金全部でなんぼや
2.あこがれの北新地
3.買いもんにでもいきませんか
4.なつかしの道頓堀
5.梅田から難波まで

参加メンバーは、わかりませんが、
おそらく正木五郎さんは、加わっているのでは
ないかと思います。

YouTube/上田正樹とサウストゥサウス「あこがれの北新地」



『ぼちぼちいこか '08』フューチャリング くいだおれ太郎

『ぼちぼちいこか '08』フューチャリング くいだおれ太郎

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: fu-chi-ku-chi records/UK PROJECT
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

nakatadairake

BRUCE06さん、こんにちは。
またまたエエもんを紹介してもらい、ありがとうございます。
さっそく、amazonに予約しました。
このあいだの中央公会堂のライブを思い出します。
by nakatadairake (2008-09-05 14:51) 

BRUCE06

お久しぶりです。このアルバムは
期待できそうですね。
これをきっかけに、
関西の音楽シーンが盛り上がれば
いいんですが。


by BRUCE06 (2008-09-05 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0