SSブログ

Rainey's Bandの新譜、"PUSH! [音楽(正木五郎)]

正木五郎さん参加のアルバム、Rainey's Bandの新譜"PUSH!" が
9月24日に発売されるようです。
このバンドに関してはまったく知らなかったので
HPをのぞいてみました。どうやら、東京ではかなり知られたバンドのようですね。
結成は、2001年、レイニーズ加藤、カズ南沢、ボブ斉藤の
3人を中心として、様々なメンバーを集めて、
東京のライブハウスを中心に活動されているようです。
レイニーズ加藤さんは、大上留利子WITHスパニシュ・ハーレムでデビュー、
その後ラッツ&スターのサポートメンバーとして活動。
ボブ斉藤さんは、フュージョンバンド、プレイヤーズに
参加していたサックス奏者。
カズ南沢さんは、Char、金子マリ、山岸潤史らと活動していたギタリスト。
2004年春には、Bo Diddleyバンド日本ツアーの
メンバーとして抜擢された方だそうです。
正木五郎さんは、このアルバムに、島村英二さんとのツイン・ドラムで参加。

そして前に紹介した、
有山じゅんじと上田正樹「ぼちぼちいこか08」
こちらは関西でかなり話題になってますが、
やはり五郎さんは参加している模様。
金子マリさんもコーラスで加わっているようです。



PUSH!

PUSH!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2008/09/24
  • メディア: CD



タグ:正木五郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0