SSブログ

バレンタイン限定「チョコ味ビール」だそうです。 [ニュース]

自営で社員もいないし、既婚者だし、
最近のバレンタインデー事情、世間では
どうなのかまったく知りません。
元々、甘いものは好きじゃないし
こういうイベント、あんまり興味ないんですよね。
でも、ふりかえってみると、
ドキドキしてた時があったような、
なかったような。笑
そういえば、バレンタイン関連の広告も、
いっぱいつくったよな〜。

で、きょう、YOMIULI ONLINEに取り上げられていた
「チョコ味ビール」。
今、もらうとしたら、チョコなんかより、
まだこれの方がいいな〜。しかしどんな味なんでしょうね。
サイトで調べてみたところ、毎年すぐに売り切れるので
注文はお早めにとのことです。

富士観光開発(山梨県富士河口湖町船津)は、地ビールブランド「富士桜高原麦酒」のバレンタイン限定製品「チョコレートウィート」を発売した。一般のチョコレートビールは中にカカオをやチョコレートを入れ、風味を付けたものが多い。だが、同製品は麦芽とホップだけを使ってチョコレートのような黒い色とカカオのような苦みを出し、大人の味に仕立てた。500ミリ・リットル瓶で730円。(YOMIULI ONLINE/バレンタイン限定チョコ味ビール)





バレンタイン限定「チョコレートウィート」富士観光開発




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

akiko

これまた、賛否両論ありそ~な^^;

でも、「いかにも義理」な安もんのチョコよりは、
こんなのの方が気が利いてていいかもですね^^
by akiko (2009-02-01 16:16) 

BRUCE06

すごく微妙な商品ですね。笑
でも、飲んでみたい気もします。
こういうのは贈る、
というより一緒に飲むって
感覚のプレゼントなんでしょうね
by BRUCE06 (2009-02-02 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0