SSブログ

「正木五朗祭」ブログ。 [音楽(正木五郎)]

音楽ネタというかミュージシャンのことを
たまにブログで書いてますが、やっぱりそのミュージシャンご本人や、
近い人の書くブログにはかないませんね。
レアなネタ、ディープな話が読めたりするのは、
そういうブログならではだと思います。

で、ドラマー正木五郎さんの「還暦ライブ」ブログのご紹介。
このライブのことを書いたときに
kameatsuさんにコメントをいただいたんですが、
そのコメントで、ブログの存在を知りました。
まだ開設ホヤホヤのブログのようですが、
レアな話がいっぱいで、なかなかおもしろい。
上田正樹さんや有山じゅんじさん、藤井裕さん、
石田長生さんQunchoさんとの対談?(雑談?w)が
載せられています。タイトルからいって、
このイベントを盛り上げるための期間限定ブログなんでしょうか?
できれば、ずっと続けてほしいものです。

ドラマー正木五朗ゴログ「人間六十年正木五朗祭」



タグ:正木五郎
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kameatsu

ありがとうございます。
読んでいただけるというのは
ありがたいものだなぁ、としみじみ実感しております。

ネタは…あいにく仕入れないと在庫がありませんので、
おそらく期間限定ですが、
しばらくお付き合いいただければ幸せです。それでは。
by kameatsu (2009-04-15 02:13) 

BRUCE06

みなさんの対談、おもしろいですね。
臨場感あります。笑
またおじゃまさせていただきます。



by BRUCE06 (2009-04-15 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0