SSブログ

きょうは、このニュース一色。 [ニュース]

このブログに、YOMIULI ONLINEのブログパーツ貼ってますが、
いま現在、1〜4位すべてが同じネタのニュース。

1位 草なぎ容疑者のファン「まじめそうな彼が…」「しっかりして」
公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された草なぎ剛容疑者(34)に対し、ファンからは驚きの声とともに、厳しい意見も聞かれた。(2009年4月23日14時37分 読売新聞)

2位 ジャニーズ事務所「多大なご迷惑、深くおわび申し上げます」
公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された草なぎ剛容疑者(34)が所属する東京都港区赤坂のジャニーズ事務所にはこの日朝から、約60人の報道陣が詰めかけた。(2009年4月23日14時12分 読売新聞)

3位 草なぎ容疑者逮捕、全裸で騒ぐ…「何が悪い」
草なぎ容疑者は23日午前3時頃、同区赤坂の区立檜町(ひのきちょう)公園内で全裸になった疑い。 午前2時55分頃、「酔っぱらいが公園で騒いでいる」との110番で駆け付けた赤坂署員が公園の芝生の上で全裸であぐらをかき、大声で叫ぶ同容疑者を発見。同署員に、「裸で何が悪い」などと叫んだため、現行犯逮捕したという。(2009年4月23日13時57分 読売新聞)

4位 地デジCM中止要請
「デジタル放送推進協会」は2006年から、地上デジタル放送の普及推進キャンペーンのメーンキャラクターに草なぎ容疑者を起用している。逮捕の一報を受け、加盟するNHKと民放全局に対してテレビCMの放送を当面中止するよう要請した。地デジを推進する総務省は昨年度、草なぎ容疑者を起用したポスター5万枚、チラシ60万枚、パンフレット40万部を製作したが、差し替えも含めた対応の検討を始めた。(2009年4月23日14時07分 読売新聞)

YOMIULI ONLI NE


しかし、いくら人気タレントとはいえ、そんなに大騒ぎ
するようなニュースか?うん?
ブログでも、みんな取り上げてるんだろうな。
つまらん話題なのに。
じゃあ、おまえも書くなよって? すいません。[たらーっ(汗)]

仕事がら、いちばん気になったのは一番下のニュース。
彼はいろんなCMに出てたと思うけど、
広告代理店さんも、おおあわてだと思います。
いま使われてるものは、ほぼ100%打ち切り。
製作中、提案中のものもぜんぶボツですよね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 3

akiko

>そんなに大騒ぎするようなニュースか?

ほんとにそう思います^^;

でも広告もそうだし、映画の公開も危ぶまれてるとなると、
かなり広範囲に打撃ですよね~

やっちゃったな~~草なぎクン・・・

って、なんで 草「なぎ」って平仮名なんでしょ?
変換不可能な字なんですかねアレ^^;
by akiko (2009-04-25 12:11) 

PANDA

BRUCE06さま
わたしも同感です
NHKのゴールデンタイムのニュースで
まっさきに報道されていたのを見て
チャンネル、変えました(笑)
それにしても、きょう(4/25)はメキシコとアメリカでの
インフルエンザのニュースでもちきりですね
報道の力の流れってあっという間なのですね


by PANDA (2009-04-26 00:28) 

BRUCE06

akikoさん。

ほんと、やっちゃいましたね。笑
ネットでのニュースは、ほとんど
ひらがなですね。笑

PANDAさん。

こういうくだらないニュースの
報道が過熱して、重要なニュースが
埋もれてしまいがちになる。それがネットの
弱みなんでしょうね。
インフルエンザ、心配です。



by BRUCE06 (2009-04-27 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0