SSブログ

正木五郎還暦ライブ、動画。 [音楽(正木五郎)]

4/25からスタートした正木五郎さんの
スペシャルイベント「人間六十年正木五朗祭」。
私は見に行けませんでしたが、ものすごい豪華セッション
だったようですね。kameatsuさんが管理されている
五郎さんの公式?公認?ブログに
その動画が公開されていましたので、ここにも
その一部を貼らせていただきます。

4/26(日) 三重・松阪M'AXA
「Sweet Home Chicago」
LOW-LOWS(Quncho、ジュリアン、正木五郎)
with 上田正樹、有山じゅんじ、河内博

サウストゥサウスのメンバーがズラリ揃ってますね。



「俺の借金全部でなんぼや」
正木五郎 with 上田正樹、有山じゅんじ

アルバム「ぼちぼちいこか」から。




4/29(水・祝)大阪スタジオJBL
「HAPPY GHETTO SONG」
正木五郎 with 金子マリ、石田長生、藤井裕、国府輝幸

すごいメンツですね。ここに砂川正和さんと渡辺さんがいれば
あのスーパーバンド、ヴォイス&リズムのデビュー当時のかたち。
曲は、ファーストアルバム「Its Only Dance Music 」の
最後に納められていたナンバー。




4/30(木)神戸チキンジョージ
「シャキシャキラップ」
正木五郎 with 石田長生、藤井裕

後期ヴォイス&リズム。
曲はセカンドアルバムに納められていた
ラップ。このバンド、いち早くラップを取り入れてましたね。



やっぱりヴォイス&リズムは、いいバンドだな〜。
もう一度マリさんとか加えて、本格的に活動してほしいものです。
「過激なラブソング」をもう一度、聞きたい。



「人間六十年正木五朗祭」についての詳細は、
こちらへどうぞ↓
ドラマー正木五朗ゴログ「人間六十年正木五朗祭」
出演メンバーのインタビューやその他の動画が
アップされています。

タグ:正木五郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0