SSブログ

(育児日記)赤ちゃん新聞。 [育児日記(0〜1歳)]

さっそく、届いた「赤ちゃん新聞」を
あげてみましたが、予想通りの結果でした。笑
最初、クシャクシャさわってよろこんで
くれましたが、すぐにあきちゃったみたい。
赤ちゃんは、赤ちゃん新聞をさわりたいんじゃなく、
ママやパパが読んでる新聞をさわりたいんですよね。
おもちゃなんかより、家にある電化製品や、家具、
その他いろんなものに興味津々の様子。
まあ、そんなもんなんでしょう。笑


ん? いつもの新聞と、なにかが違うぞ?
P1000264.jpg


オイラは、そんなものより、
こっちの方が好きなんだ。
これ、これ、ハイ&ローチェアの車輪。
(グリグリグリ)
P1000265.jpg


これも捨てがたいぞ。おしりふきのケース。
(バシッ、バシッ。)
P1000269.jpg


これもお気に入りアイテムさ。
パパのデジカメのケース。
(ガリガリガリ)
P1000522.jpg


ま、でもね。
いちばんアツいのは、

今パパが、構えているデジカメさ。
(タタタタタッ。)
P1000520.jpg


タグ:育児
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

akiko

うわww おっきくなりましたね^^
とってもやんちゃな表情が、いいですね~~!!
目を離せなくて、ママさんは大変ですね^^;
by akiko (2009-06-16 20:04) 

BRUCE06

おかげさまで、スクスクと
育っています。ほんと、
目が離せないやんちゃものです。笑
by BRUCE06 (2009-06-16 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0