SSブログ

赤ちゃんが熱出したらわかる服。 [家族・夫婦・子どものこと]

日本ではなく海外の話ですが、赤ちゃんの体温を感知する
ベビー服「Babyglow」が開発されたそうです。
赤ちゃんが熱を出す(37度以上)と、服の色が変わって、親に
お知らせ。赤ちゃんの急病にすばやく対処できるってわけですね。

赤ちゃんの体温によって色が変化する服ーGIGAZINE

おお、これはすごい!!いいね〜、

なんて思いませんよね。笑

なんというか、微妙な新開発だな〜。
赤ちゃんはもともと体温高いし、病気じゃなくても
37度を超えるときがあるし。
それに親だったら、子供が熱出したら、
すぐにわかるんじゃないかな。
泣き方が違うし、
表情だっていつもと全然違うはず。

子供のことを全然見てない
親のための商品って気がするんですけど。
あんまり売れないんじゃないかな、たぶん。笑

タグ:育児
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0