SSブログ

(育児日記)Tシャツ買いました。 [育児日記(0〜1歳)]

不景気で、仕事がない。当然、金もない。という
わけで、服なんてここ数年、ほとんど買ったことがありません。
大好きなTシャツも、なかなか買えません。
今年も、祝春一番の会場で買っただけ。

でも、子供の服は買いたいな、と思ってしまうわけです。
昼飯代削って、歩いて交通費浮かして。笑

で、買ってしまいました。

P1000275-274.jpg

なかなかいいと思うんだけどなあ。

united arrowsのgreen labelの商品。
もちろんセール品、50%OFFでした〜。


タグ:Tシャツ 育児
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

akiko

このブランド、私も甥っ子ブラザーズにお揃いで買ったことあります~~^^
すぐ大きくなって着れなくなるのわかってても、
可愛いの見つけたら、着せてあげたくなっちゃいますね^^
by akiko (2009-07-10 14:32) 

BRUCE06

一年限定なんで、高い服は
もったいないですよね。
わかってるんですが、ついつい。笑

by BRUCE06 (2009-07-10 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0