SSブログ

(育児日記)初めての外食。 [育児日記(0〜1歳)]

といっても、息子に食事させたわけではなく、

同行させただけです。離乳食を出してくれる

レストランもあるらしいけど、ま、今回は

連れていっただけ。でも、家族3人だけで

レストランに入るというのは、はじめてのことです。

食事中、おとなしく待っていてくれるのだろうか?

と心配しましたが、大丈夫でした。ちょっと行儀悪いけど。笑
P1000615-209.jpg
店に入る前に、おっぱいたっぷり飲んだからかな?



この日は、食事とか買物とか、いろいろ目的があったんですが、

パパ的には、こないだ買ったTシャツを着せる、という

のが一番の目的なのでした。

で、着せてみました。
P1000612-184.jpg

ん〜、なかなか似合うやん。大満足。笑



次は、離乳食を出してくれるレストランで、

ほんとの外食デビューかな。

そういえば、心斎橋そごうの「モグモグきっちん」が

評判よかったみたいだけど、そごう閉店でなくなるのだろうか。


タグ:育児
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

akiko

初めてのレストランという場所で、パパママがお食事してても、
余裕の「待ち顔」ですね^^!

Tシャツ、よく似あってますね~~♡♡♡
キリッとカメラ目線、ほんっとに「イケメン予備軍」!!

年上のおねぃさんは、好きですか~~??!!(失礼^^;)
by akiko (2009-07-22 18:11) 

BRUCE06

人見知りが激しかったんですが、
それもかなりなおってきました。笑
外出にもなれてきたみたいです。

イケメンになるかな? 笑
よく女の子と間違えられます。
ベビーカーが赤だからかな。
上の子のお下がりなんで。
by BRUCE06 (2009-07-22 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0