SSブログ

ボブ・ディラン、クリスマスアルバムをリリース。 [音楽(ボブ・ディラン)]

ボブディランが今年、クリスマスアルバムをリリースするんだそうです。
米ベテラン歌手のボブ・ディランが、クリスマス・アルバムをリリースすることが分かった。「サンタクロースがやってくる」や「ベツレヘムの小さな町で」などを収録するという。複数の音楽情報サイトが明らかにした。ボブ・ディランの専門誌「Isis」のウェブサイトによると、収録はカリフォルニア州サンタモニカにあるジャクソン・ブラウンのスタジオで行われた。セッションには、最新アルバム「トゥゲザー・スルー・ライフ」でアコーディオンを演奏したロス・ロボスのデービッド・イダルゴなども参加したという。また、同誌は「この企画はレコード会社から持ち上がったのではなく、ディラン自身が考えた個人的なプロジェクトだ」と伝えている。(2009年8月10日 GOOニュース

ボブ・ディランがクリスマスアルバムをリリース。
レコード会社の企画ではなく、ディラン自身の個人的な
プロジェクト。
こういうニュースも、ボブディランの自伝を読んでから
驚かなくなりました。ディランも、ふつうのパパ。
育児も、がんばってたみたいだし。笑
そういえば、もうおじいちゃんなんですよね。
今回のプロジェクトは、孫たちへのプレゼントでしょう。たぶん。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

DEBDYLAN

このアルバム、僕も楽しみです^^。

by DEBDYLAN (2009-09-27 23:44) 

BRUCE06

ディランは、何歳になっても
アクティブですね。
発売が楽しみです。

by BRUCE06 (2009-09-28 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0