SSブログ

世界のCoolな名刺、あれこれ。 [ビジネス]

私の名刺は、そんなに個性的というわけではありませんが

一般的な会社員のものと比べたら、目立つほうなんじゃないかと思います。

ま、でも、こういう名刺とくらべたら、たいしたことないですね。

しかし、すごい名刺を使ってる人が、たくさんいるんですね。

cool_business_card_designs

126896521_c1751ba001.jpg


126896700_f6bf4e7b59.jpg


126894294_ea81eae669.jpg


126896136_dadd530fa1.jpg


その他、こちらで、いろいろ紹介されています。(情報元)
creativebits cool_business_card_designs



さらに、こんなのも。

70-amazing-business-cards

card6.jpg


card491.jpg


card691.jpg


card2.jpg


cards73.jpg


世界のおもしろ名刺70枚(情報元)
fubiz.net 70 Amazing Business Cards




そしてこんなサイトもあります。
海外の名刺のデータベース。
Business Card Design Inspiration「Card Observer」

ピクチャ 1.png

ここは、すごいですよ。サイトの右側のOlder Cardsをクリックすれば
いままでの作品が次々と表示されます。



タグ:名刺
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

ikuko

櫛の形の名刺、どこかのサイトで見た事あります〜!!
個性的な名刺、面白いですよねー。
自分の名刺も変えてみよう!と思って、
まだ手がつけられていません・・・(^_^;)
by ikuko (2009-08-26 14:40) 

BRUCE06

いろんな名刺がありますよね。
まだ、こういうユニークな名刺を
いただいたこと、ありませんが、
もらうと大切にするかもしれません。
ユニークな名刺を、というのなら
「Card Observer」がヒントになる
かもしれませんね。
by BRUCE06 (2009-08-26 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0