SSブログ

(育児日記)腰が痛いんですよ。 [育児日記(0〜1歳)]

ちょっと前までは大丈夫だったんですが、最近、抱っこするのが
少しきつくなってきました。重いんですよ。
生まれて11ヶ月とちょっと、大きさは、ほぼ平均だと思うんですが、
体重はどれぐらいなんだろう?

重くなるだけだったらいいんですけどね、
やんちゃ度もどんどん増してくる。
だんだん目を離せなくなってきました。
ちょっと離れていると、「ダメな場所」へ行って
「ダメなもの」をさわる。そのたびに
「そこはダメだよ」と言って抱っこして引き離す。
すると「え〜ん」と泣いて大暴れする。笑
これがね、けっこう腰にくるわけです。アイテテテテって。

P1000760-233.jpg

若い親なら、そんなの平気なんだろうけど、
私は、けっこう年くってるんで。
やっぱ若いうちに親になる方がいいですね。笑

連休がはじまるんですが、腰、大丈夫だろうか。笑

それではみなさん、よい休暇を。


タグ:育児
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

DEBDYLAN

はじめまして^^。

HNの”BRUCE”が気になって遊びにきました。
(僕はSPRINGSTEENが好きw)

サイドバーのカテゴリーに好きなミュージシャンが。。。♪

ウチの娘は4歳ですが、だんだん生意気になってます^^;

ステキな連休を過ごしましょう^^。

腰お大事にしてくださいね。
by DEBDYLAN (2009-09-19 00:06) 

BRUCE06

DEBDYLANさん、はじめまして。
私も、DYLANというNHがすごく
気になりました。
娘さん4歳ですか、かわいいでしょうね。
連休は育児ウィークになりました。笑
by BRUCE06 (2009-09-24 10:16) 

ikuko

私も娘を産んだの、結構遅い方なんです〜。
子供が活動しだした頃、若いウチに産んどけばよかったって、何度思ったことか(^_^;)
ウチのは小三だけど、背中にドンっと乗っかってきて、
オンブしてもらおうとしたりして、
背が縮みそうな思いをしょっ中しております。。
by ikuko (2009-09-24 12:55) 

BRUCE06

育児は体力いりますよね。
ここまでたいへんだとは
思ってもみませんでした。

がんばりましょう、お互いに。笑

by BRUCE06 (2009-09-24 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0