SSブログ

城島健司、タイガース入り。 [今日のひとりごと]

まさかの結果だな〜。出来レースだっていう

噂だったけど、

そうだったのかな〜。

岡田さんも、口、すべらしちゃったけどww



結果として、恩師(王さん)に恥をかかせてしまった。

これは、まずかったんじゃないかな〜。

ホークスファンである前に、野球ファンとして、

なんか、いや〜な気分になった。

ウラでこそこそ、なんてのは

スポーツの世界ではあんまり……。

子どもも見てるんだからww




オリックスの岡田監督が“爆弾発言”だ。城島の阪神移籍が決定的になっていることを受け、「何日から話し合い(交渉)になるという話じゃない。その前に話しとったんやろ!何年か前に、そんな話を聞いている。(オレも)阪神におったわけやから」と話した。スポニチ/岡田監督暴露!城島の阪神行き決まっていた





タグ:野球

共通テーマ:スポーツ

Facebook コメント