SSブログ

次は、「じゅんじ&じゅんし」だそうです。すごい!! [音楽(有山じゅんじ)]

有山さんのブログで、レコーディング終了との書き込み。

次のアルバムは、「じゅんじ&じゅんし」、

有山じゅんじ&山岸潤史という、スーパーギタリスト共演

アルバムだそうです。これは、すごい。

ツアーも期待できるかも。

来年の夏までには発売かな、なんて書いてらっしゃいますが、

もっと早く聴きたいぞ。笑

ariyama na blog









nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

現場工事

はやく聞きたいです。
ツアー実現してほしいですね!
飛び入りで石やんが入ったりして!
あっ!
タンジョウの日おめでとうございます。
by 現場工事 (2009-12-08 20:35) 

BRUCE06

このアルバムは楽しみですよね。
ギタリスト共演ということで、
歌より演奏がメインなのかな?

山岸さん、遠いですけど、
でも、ツアーはやってくれるでしょう。
そうなれば、石やん、間違いなく
出てくるでしょうね。笑
by BRUCE06 (2009-12-09 10:03) 

kuwa

うわぁ~コテコテの関西ブルースですね(笑)

チャーが来たって、吹っ飛ばされそう。。。トークもギターも♪

みたい~BAHOじゃなく何になるんでしょう!?
by kuwa (2009-12-09 13:41) 

BRUCE06

なかなか濃い組み合わせですね。
ライブやったら、いろんなギタリストが
ゲストとして参加してきそうです。
by BRUCE06 (2009-12-09 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0