SSブログ

仲井戸麗市、ひとりRCアルバム。I STAND ALONE。 [音楽(仲井戸麗市)]

今、amazonからメールが届いたので、何の情報かな?と

思って開いてみると、こんなCDとDVDの発売予告だった。


I STAND ALONE [DVD]

I STAND ALONE [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック
  • メディア: DVD




I STAND ALONE

I STAND ALONE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: CD



ディスク:1
1. 煙草とコーヒー
2. よォーこそ~激しい雨
3. 君が僕を知ってる
4. たとえばこんなラヴ・ソング
5. つ・き・あ・い・た・い
6. 上を向いて歩こう
7. ボスしけてるぜ
8. よそ者
9. 多摩蘭坂
10. 2時間35分
11. 春が来たから
12. ぼくとあの娘
13. コーヒー・サイフォン (’95)
14. ぼくの自転車のうしろに乗りなよ
15. お墓
16. キヨシロー寄稿文 (’72)
17. 甲州街道はもう秋なのさ

ディスク:2
1. カフーツ (’99)
2. 忙しすぎたから
3. エンジェル
4. 毎日がブランニューディ
5. キモちE
6. いい事ばかりはありゃしない
7. 雨あがりの夜空に
8. 夏の口笛
9. 南行き列車
10. スローバラード
11. after the storm
12. 夜の散歩をしないかね
13. Late-Summer
14. P.S.

忌野清志郎の盟友・仲井戸麗市が清志郎のためだけに、そして待っているファンのために、折れそうな心を何度も奮い立たせ、ありったけの魂を振り絞って贈る唯一無二の瞬間を収めた、鎮魂と追悼のための永遠のブルースがここにある。(プレスリリースより)



チャボさん、こんなアルバムつくったんだねえ。

買ってもしばらく聴けないかも。




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

yukky_z

相方がいなくなって一番辛いのは、
チャボさんなんでしょうね・・・。
by yukky_z (2009-12-15 18:49) 

DEBDYLAN

コレ買います!!
チャボの想いをちゃんと観て聴きたいっす。
by DEBDYLAN (2009-12-15 21:52) 

BRUCE06

yukky_zさん。
音楽界もきびしい戦いの世界。
この二人は、苦労をともにした戦友って
感じなんでしょうね。


DEBDYLANさん。
CDもDVDも買いたいです。
ディスク1の16曲目。
曲というか詩の朗読みたいだけど、
グッときそうですね。




by BRUCE06 (2009-12-16 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0