SSブログ

店を逆さまにしてみよう、という発想。 [ビジネス]

昨年の11月、カナダのGAPが仕掛けた

驚くべきプロモーション。それは、店舗を逆さまにして

目を引こうというもの。

gap08.jpg

外観はもちろん、店内ディスプレイ、商品ポスター、

店舗前に止めてある車や自転車などすべてを逆さまに。

さらに、店の前で逆立ちパフォーマンスを行うという徹底ぶり。

やるなら、とことん、というわけですね。

gap03.jpg

これは、新規顧客獲得を目的とした「Sprize rewards program」を

告知するために行ったプロモーションだそうですが、

さて、結果はどうだったんでしょうね。

その場にいたら、間違いなく店内に入ってたと思うけど。笑




(情報元)TOXEL.COM/Upside Down Gap Store






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

yukky_z

こういう「くだらない洒落」が大好きです^^;
by yukky_z (2010-02-24 20:16) 

BRUCE06

まさに、逆転の発想。
おもしろいし、好きなんですけど、
日本では、できないでしょうね。笑

by BRUCE06 (2010-02-25 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0