SSブログ

(育児日記)ボクは、パイが好き。 [育児日記(1歳〜)]

それは、アップルパイでも、レモンパイでも、ミートパイでも

ピザパイでもなくって、ボクはママのおっぱいが大好きなんだ。

「さっき飲んだでしょ」とか「また後でね」とか

言って、パパが時々じゃまするけど、ボクは許さないんだ。

そんな時は、思いっきり泣いて、パパの顔を

ひっかいたり、たたいたり、つねったりしてやるんだ。エイッ!!

P1000515-127.jpg



な〜んてことを思ってるのかな?笑

うちの子は、もう1歳と5ヶ月なんですけどね、いっこうに

離乳する気配がありません。まあ最近は、2歳ぐらいまで飲む子も

いるって聞いてるし、アレルギーの子は長目に飲ました方がいい

なんて言われているので、好きにさせてるんですけどね。

でも、卒乳できるのかな? 春にはそろそろ、なんて相談して

いたんですけど、飲ます時間が遅れたり、飲むのをじゃますると、

大暴れして野生にかえるんですよね。笑 

ごはんたくさん食べてても、おっぱいは、別腹なんて顔してる。

やめさすとき、たいへんだぞ。う〜ん、ちょっと心配。笑



タグ:育児
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0