SSブログ

なぬー、整理番号4番? [音楽情報]

日本のミュージシャンのライブへいく時、ほとんどの場合が、
直前にチケットを買うか、あるいは当日券。
清志郎さんぐらいですね、確実に前売りを買っていたのは、
他のフェイバリットミュージシャンは、当日でも十分に
チケットが買える。ちょっとさみしいことではありますがww
ま、でも、その方が仕事に影響出ないですし、
チケットもムダにならないし、都合いいわけですけどね。

で、昨日は、有山じゅんじさんと山岸潤史さんの新ユニット
「有山岸」のライブチケットの発売日でした。
このライブ、当日まで待ってたら、チケットなくなるかもしれない。
そんな気がしたんです。
で、今日、あわててチケットぴあで
予約して引き取りにいったら、整理番号4番でしたww
昨日、予約したの3人だけですか?

う〜ん、ソールドアウトなんてことはないだろうと
思ってましたが、反響なさすぎww
なんと言っても、かつて、関西を代表する2大バンドだった、
サウストゥサウスとソーバッドレビューのギタリストの共演。
それに、山岸さんの拠点は、今やニューオーリンズ。
Papa Grows Funkのギタリストのわけですから、
そんなにしょっちゅうは見る事のできないライブのはず。

ま、当日はいっぱいになるだろうけど、
発売日に、もう少し売れてもいいんじゃないの?ww

ま、あんまり宣伝してないせいもあるんでしょうけどね。





いいバンドだなあ、Papa Grows Funk。
すごく好きだ、このバンドのサウンド。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

現場工事

そうなんですか。
2番ゲットして「嘘やろ」と
思っていた自分でした。(笑)
by 現場工事 (2010-04-19 21:06) 

BRUCE06

2番ですか!! それはすごい。
いまだかつてそんな番号手にしたこと
ありません。
やっぱり宣伝不足ですかねえ。
私も有山さんのブログ読んでて
偶然知ったわけだしww
by BRUCE06 (2010-04-20 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0