SSブログ

(育児日記)こどもの日にレゴをプレゼント。 [育児日記(1歳〜)]

こどもの日、何をプレゼントしようかと

迷ったんですけど、レゴブロックにしました。

デュプロの「楽しいどうぶつえん」。



P1010139-217.jpg


どうやら、気に入ってくれたようですww

でも、動物より、ブッブーがお気に入り。なぜか、飼育員のおじさんが

キライらしく、見つけると、いつも投げつけますww

男の子は、こういうの喜びますよね〜。

LEGO 楽しいどうぶつえん




最近、すごいスピードで、成長してるように感じる、うちのボン。

大人への、というか子どもへの階段を順調にのぼってくれてるようです。

それは、すごくうれしいことなんだけど〜、

「いや〜、これは、たいへんだなあ」なんてww

どうやら「イヤイヤ期」に突入したようです。



なんかもう、びっくりというか、

その豹変ぶりに、とまどいますよね〜。

あんなに、いい子だったのにww

まあでも、覚悟しないとなあww



タグ:育児
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

ikuko

「イヤイヤ期」!
うちのムスメにも、そんな時期もあったような気が・・。
「肯定」とか「選択」とかする前に、
先に「これは嫌!」って意思表示がきたように思います。
OK出るまで「これ?」「じゃー、こっち?」とか
何度もきいてみたりして^^;
(あれ?なんか、仕事みたいだな。。)

by ikuko (2010-05-07 13:22) 

BRUCE06

なんというか、かなりたいへんそうな予感です。
私も、がんこな性格なんで
しょうがないんですけどねww
by BRUCE06 (2010-05-07 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0