SSブログ

(育児日記)初めての風邪ひき。 [育児日記(1歳〜)]

連休のときからグスグスいってたんですけど、

ま、大丈夫だろうとほっといたら、ゴホゴホと咳が出るように

なったんで、土曜日、小児科に連れていきました。

「風邪ですね、心配ないですよ」と先生。

で、飲み薬をもらって帰ってきました。

食物アレルギーで、薬は飲んでるんだけど、

それ以外では初めての病気。

う〜ん、しかし、子どもって元気ですよね。

鼻水ズルズル、咳ゴホゴホでも

平気で走り回ってる。

おとなだと、すぐに、「あ〜しんど」とか言って

不機嫌になるのにww




タグ:育児
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

ikuko

そういえば、うちの娘も風邪ひきでも
元気はありました。
動かなくなったり、食欲落ちたりするときって、
相当、身体の辛い時だったみたい。。
子供って、小さい身体にパワーが凝縮されてる感じですよねー。
うらやましいです〜^^;
by ikuko (2010-05-11 12:59) 

BRUCE06

いつのパワフルで
エネルギーの固まりという
感じです。
このパワーがほしいww
by BRUCE06 (2010-05-11 16:25) 

DEBDYLAN

もう完治しましたか?
お大事にしてください。

by DEBDYLAN (2010-05-14 21:02) 

BRUCE06

DEBDYLAN さん。

ちょっと長引きましたが
おかげさまで、治りました。
親としてはハラハラするんですけど
強いですね、子どもは。
by BRUCE06 (2010-05-17 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0