SSブログ

コミュニティみたいに、なっちゃいましたww [インターネット・パソコン]

このブログ、どんどん育児ブログに近づいていくよな〜
別にもうひとつブログつくった方が良かったかな。な〜んて思って、
ツイッター再開した時に、育児ツイート用にともうひとつ
IDをつくりました。とうぜん、育児に感心のある人に
フォローされるわけで、フォローするのも同じような人に
なってしまう。すると、目の前の、タイムラインが、
まるで育児コミュニティーの掲示板みたいになってしまいました。
しまったww

朝、タイムラインを見ると、「さあ、全国のパパさん、
今日も一日、がんばりましょう」みたいな雰囲気。
ちょっとしたこと(ひとりごとのようなこと)を書いても、
いろんな人が返信してくるw
たとえば、「あ〜疲れた」みたいなボヤキに近いツイートにも
「私も、そうですよ、お互いがんばりましょう、ガハハ」
みたいな」ノリがあったりする。
とてもありがたいことだと思うんですけど、
個人的にはちょっと苦手ですw
「さあ!ママさんのために、パパさんもがんばりましょう!」
みたいに、夫婦の問題にまで口をはさんで来るツイート、
う〜ん、やりすぎだと思うけどw

ツイッターを再開して約一ヶ月。その楽しい面と
そうじゃない面、
少しわかったような気がしますww



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

Facebook コメント

トラックバック 0