SSブログ

ハネのない扇風機「エレファン」。テレビで話題に。 [アイデアグッズ]

テレビの媒体としての価値が下がってる、なんて言われてますが、
個人的には、ネットだけでじゃ、人やモノはそんなに
動かないんじゃないかなという気がしています。
確実にヒットを狙うのなら、やっぱりテレビをからめないと。
古いのかなあww

で、これは、テレビで紹介(5月6日の「はなまるマーケット」)
されたとたん、問い合わせが殺到したという商品「エレファン」。
ひと言で紹介するとハネのない扇風機です。
ジャバラが付いていて、そこから風が出てくる仕組み。そのジャバラは
あらゆる角度に調整できるので、真上とか真下とか、
いろんなところへ風をおくれるってわけです。
ファン、サーキュレーターなど、いろんな用途で使用可能。
専用のカプセルを付ければ、アロマも楽しめるそうです。

そんなにパワフルな扇風機ではないんでしょうが、
赤ちゃんがいる家庭に、いいかもしれませんね。










YUEN'TO ELE-FAN(エレファン) YOE004-WH

YUEN'TO ELE-FAN(エレファン) YOE004-WH

  • 出版社/メーカー: イデアインターナショナル
  • メディア: ホーム&キッチン





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0