SSブログ

見た目は懐中電灯。中身はハイビジョンビデオカメラ。 [アイデアグッズ]

見た目は100円ライター、というデジタルビデオカメラを

紹介しましたが(参考)

こちらは、見た目が懐中電灯という赤外線ハイビジョンビデオカメラです。

ほら。

41rVm+XLU1L._SL500_AA300_.jpg

赤外線ライト搭載ってわけで、暗い所での撮影に適したビデオって

わけですね。夜行性の動物や昆虫の撮影、あるいは花火大会とか

夜のイベント、お化け屋敷などアミューズメント施設などの撮影で

使えそうですね。もちろん昼間の明るい所での撮影もOK。

値段は、なんとアマゾン価格で¥6,490。

ただ、アマゾンのレビューを見ると、

画質が悪すぎ、という声がありますね。

値段が値段だからね〜ww






サンコー LED懐中電灯型 赤外線ハイビジョンビデオカメラ LDVDHBIR <33612>

サンコー LED懐中電灯型 赤外線ハイビジョンビデオカメラ LDVDHBIR <33612>

  • 出版社/メーカー: サンコー
  • メディア: エレクトロニクス



↓似たような、というかどう違うんだろう???

サンコー LED懐中電灯型 ハイビジョンビデオカメラ LDVDHBC2 <33629>

サンコー LED懐中電灯型 ハイビジョンビデオカメラ LDVDHBC2 <33629>

  • 出版社/メーカー: サンコー
  • メディア: エレクトロニクス



こんなのもあります。




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

H Kosuge

明らかに悪いことに使いたくなりそうな。。。
by H Kosuge (2010-06-12 01:34) 

BRUCE06

確かに、あやしげな商品でも
ありますよね。こういうカタチにする
必然性はないわけで。
隠し撮りとかに使われるのかなあw
アマゾンのレビューを読むと、
その逆で、防犯に利用というニーズも
あるみたいですね。
by BRUCE06 (2010-06-12 13:40) 

yukky_z

奇抜なデザインですね! 人によって色々、
使い道が違いそうですよね(^^;)?!
by yukky_z (2010-06-12 16:10) 

BRUCE06

ふつうのカタチにすればいいのに、
なんて思ったりもしますが、
それじゃ売れないんでしょうねw
by BRUCE06 (2010-06-14 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0