SSブログ

盆休みが終わって。2010。 [雑記]

昨年もそんなタイトルでブログを書いていた。
8月のブログをふりかえってみると、
子どもがすごくちっさい。まだハイハイしてるw
そして、いろんなこと書いてるねえ。かなり気力が充実してるようだ。
昨年の今頃の自分と家族の様子が伝わってくる。
やっぱり、こ〜いうのかな、自分にとってのブログの楽しみは。
音楽のこと、仕事のことだけ書いてたら、
昨年の今頃、どうだったか、なんて、わかんないもんね。
タイトル通り、頭の中にあるもの、書いていこう。

で、今年の盆休みは、12日から15日までの4日間。
12日は墓参り。13日は、子どもを連れて
阪神百貨店の「鉄道模型フェスティバル」へ。
14と15日は、妻が子どもを連れて里帰りで、それの送り迎え。
と、あわただしい毎日で、あっという間に終わってしまいました。

うちのボンは、この休みで、私にべったりになりました。
顔が見えなくなるとすぐ「パパ、パパ」っと探しまわる
ような状態。ママが手を差し伸べても、イヤイヤをして
「パパ、パパ」ってw
このへんの話は、またあらためて書こうと思うんですが、
これがたいへんなんですよw
妻がキレてしまって、「もうしらない!パパと二人で暮らしたら!」
なんて言い出すし。いろんなことで、八つ当たりしてくる。
実家へ帰るときなんか、まったく口をきかないしね。
それを見てボンはますます「パパ、パパ」になるし、
休み中、もういろんなことに気を使って、
精神的にヘロヘロになりました。
まあ、元々、子どものイヤイヤ期がはじまったこともあり、
二人とも暑さと育児で疲れてたんだけど。
難しいなあ、夫婦って。んんん〜、家族ってかな?w



タグ:育児
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0