SSブログ

子どもは親の背中を見て育つ。 [家族・夫婦・子どものこと]

児童虐待防止を目的として活動を行っている

オーストラリアの団体「NAPCAN」による意見広告です。

“Children See, Children Do” 

子どもは親を見て、そして行動する。ストレートな手法のCMですが、

インパクトあります。

子どものお手本となるように、

きちんと行動しないとだめなんですよね、親は。

おとなが、そして親が未来をつくってるんですよね。



すべての親、すべてのおとなに見てもらいたい動画です。




ロングバージョン
Comercial - Children See Children Do






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

あーちゃ

子供が全く親と同じ行動を取っているのが、怖かったです。
社会は、子供の鏡。。親ではなくてもしっかりしないと・・・
by あーちゃ (2010-08-19 16:13) 

BRUCE06

コメントありがとうございます。

次の世代を育ててるのは、すべてのおとな
なんですよね。いろんなことを
考えさせられました。
by BRUCE06 (2010-08-19 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0