SSブログ

(育児日記)城灯りに中コーフン。 [育児日記(1歳〜)]

天神祭の花火には大コーフンって感じでしたが、

行灯の灯りは、そこまではいかないって感じ。

まあでも喜んではくれたみたいです。

土曜日に、大阪城で行われたイベント

「大阪城・城灯りの景」。仕事でかかわった

ことでもあるし(昨年だけどww)

家族で見にいきました。

P1010209-348.jpg



P1010211-348.jpg


4ヶ所のうち、1ヶ所しか見てないので、

なんとも言えないんだけど、奈良の燈花会と比べると

かなり見劣りする感じがしました。

行灯は、お寺や寺院の方が、似合うんでしょうね。



子どもは、ふだん、夜は外出しないので、

ちょっとした非日常におおはしゃぎ。

イベントなんかに連れて行かなくても、

街のこういう光景だけでも喜んでくれるんですよね。

P1010204-348.jpg





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0