SSブログ

ショッピングバッグのクリエイティブ。 [クリエィティブ]

ショッピングバッグも広告物のひとつだと思うんですけど、

日本では、どちらかというと、シンプルで

美しくデザインされたものが主流、

インパクトのあるものは少ないような気がします。

個人的には、それでいいと思うんですけどね。

目立ちすぎるショッピングバッグを持ってると

「買いました〜!!」なんて主張してるような

気がして、恥ずかしくなってしまう。



まあでも、ショッピングバッグだって、

アイデア勝負。いろんなことができるんですよね。



(toxel.comより)

おなじみのリプトン。ティーバッグをそのままバッグに。
bag07.jpg


Volkswagen。これはいいですね。ワーゲンらしい粋なアイデア。
bag06.jpg


Max Factor。まつげが持ち手になってるようですね。
bag12.jpg


こちらはくつひもが持ち手に。
bag02.jpg


しめるとウエスト部分が細くなるというデザイン。
bag04.jpg


ランジェリーストアのセクシーなバッグ。
bag05.jpg



(情報元)toxel.com/Creative and Unusual Shopping Bags



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

わぁ! どれもナイスなアイデアでやすね~
個人的にはリブトンを持ちたいでやす♪

by ぼんぼちぼちぼち (2010-09-04 19:46) 

BRUCE06

リプトンのバッグ、
インパクトありますよね。
持ったら
かなり目立ちそうです。
by BRUCE06 (2010-09-06 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0