SSブログ

(育児日記)マーマ!マーマ!マーマ! [育児日記(1歳〜)]

うちの子、近頃は、ずっとそんな感じ。もうあきれるほどの

ママッ子です。少し前までは、私が家にいるとき、(出勤前、出勤後、

そして土日)は、ずっと「パーパ!パーパ!」だったのにw



まあでも、それでいいのかもしれない。

そのほうが家の中が平穏な空気になります。

パパッ子だったときは、妻が落ち込んでしまって。

「こんなに世話してるのに割に合わない」と

本気で怒ってたりもしました。

そして今、たび重なるママママコールに、

妻は妻で「少しは休ませてよ!」と、かなりお疲れの様子。

あんなにさみしいって言ってたクセにww

P1000703-157.jpg

しかし、またパパッ子になる時期がくるんだろうなって

気がしています。

子どもっていうのは、いつも今がいちばん。

今をすごく大切にしてるんですよね。

だから、あしたのことはわからない。

親は育児のことで、いろんな悩みを抱えます。

このままだとどうしようなんて。

でもそれは、今だけ、今日だけかもしれない。

あしたになったら、変わるかもしれない。

だから、くよくよしないで、今のこの時間を楽しもう。

子どもは、いろんなことを教えてくれるような気がします。



もうすぐ、2歳の誕生日。

プレゼント、どうしよう? 缶コーヒーのおまけじゃ

怒られるかなw




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

つなみ

ステキなことですネ^^
成長とはなんと素晴らしいことでしょう。
by つなみ (2010-10-06 16:28) 

BRUCE06

子どもの成長を感じたとき、
すごくうれしい気分になります。

子どもは、いまその瞬間を大切にしてるんだな、
と感じることがあります。
だから待ってくれません。でも、
大事なことなんですよね。

by BRUCE06 (2010-10-07 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0