SSブログ

口ひげをモチーフにしたデザインプロダクツ。 [クリエィティブ]

口ひげを生やしてる人の割り合いって、日本では

どれくらいなんでしょうね。欧米にくらべたら

かなり少ないような気がするんですけど。

広告やマスコミ業界は、ひげOKって会社も多いですが

それ以外の業界では、禁止ってところも

多いんじゃないでしょうか。

ちなみに私はひげを生やしてます。



で、口ひげからインスパイアされたっていう

デザイン商品。なかなかおもしろいな、と思うし

個人的には大好きなんですが、

日本では売れないかもしれませんね。



口ひげカップ Moustache Cup

19.jpg
20.jpg



鉛筆 Mustache Pencils

10.jpg



特大の枕 Huge Mustache Pillow

12.jpg



キーホルダー Moustache Keychain

16.jpg



Mustache Wallet

13.jpg



crookedbrains.net/20creative-mustache-products



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

現場 こうじ

私もはやしたい派ですが、
会社はNGです。
それでも時々はえてます。
by 現場 こうじ (2010-11-22 22:01) 

BRUCE06

日本は多いですよね。
髭がダメっていう会社。
無精髭じゃなかったら
いいと思うんですけど。

by BRUCE06 (2010-11-24 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0