SSブログ

(育児日記)ペンギンパレード! [育児日記(2歳〜)]

日曜日は、家族DAY。大阪海遊館、恒例のイベント

ペンギンパレードを見にいきました。

昨年も行ったような気がしていたけど、ブログでふりかえって

みると、行ってなかった。昨年は新型インフルエンザが

大流行していたんで、やめたんだった。

というわけで、うちの子、ペンギンパレード初体験。

でしたが、リアクションがいまいち。

親が思っていたほど感激はなかったみたいです。

動物園でペンギン見てるしね。こんなもんかw



ちょっと前までは、まさにペンギン並みの

よちよち歩きだったのに、

しっかりとした足取りで歩くようになってきました。

早いもんですね、子どもの成長って。


行きは、ニコニコ。
P1000758-170.jpg


帰りは、スヤスヤ。
P1000760-170.jpg



タグ:育児
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

PANDA

BRUCE06さま
ペンギンよりボクの方がイカシテルゼ☆・・・って
思っていたのかも(^_^*)
by PANDA (2010-12-21 23:13) 

BRUCE06

そうかもしれませんねww

もちろん、親にとっては
わが子の方が何十倍も
かわいいんですけど。
by BRUCE06 (2010-12-22 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0