SSブログ

機内にも、おもしろい広告スペースがある。 [広告]

20101209307.jpg

飛行機には、めったに乗らないので、現状は知らないんですが、

日本の航空会社の飛行機の機内に広告スペースってあるんですかねえ?

機体へのペインティングは、よく見かけますけど。




20101209301.jpg



20101209302.jpg



20101209303.jpg
これは新幹線でもOKですね。
でも、日本でこれをやると、前に座ってるお客さんから
クレームがきそうな気がするw
うるさい人、いるんだからw


引用/inewidea.com




nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

はは・・・これは楽しいでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-12-22 18:49) 

yukky_z

これってコンコルドですか? まだ存在してたんですね(^^;)?!
by yukky_z (2010-12-22 20:10) 

BRUCE06

ぼんぼちぼちぼちさん。

こういう広告なら、
楽しい機内になりそうですね。



yukky_z さん。

そのへんのことについては、
詳しくないんですけど、
どうなんでしょうね??
過去の写真なのかな?

by BRUCE06 (2010-12-22 20:22) 

あーちゃ

これ、おもしろいですね^^
飛行機乗るのが楽しくなりそうです^^
by あーちゃ (2010-12-23 11:17) 

BRUCE06

どこの国の
飛行機なんでしょうね。
乗ってみたいです
by BRUCE06 (2010-12-24 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0