SSブログ

木村充揮ライブIN 高津神社とんど祭り2011 [音楽(木村充揮)]

今年の「ライブはじめ」も、昨年と同じく
大阪・高津神社の恒例イベント「とんど祭り」の
木村充揮ライブとなりました。予定では、
1月3日ビッグキャットの「新春!南吠える!」を
見に行く予定だったんだけど、父のことがあったので…。

で、この時期にはちょっとつらい
野外ライブ。寒さは昨年以上で、
カイロをふたつ持ってたけど、
それでもブルブルふるえました。

P1010393-34.jpg

木村さんは、昨年と
ほぼおなじファッション。(参考
(飾らない人だなあw)
演奏した曲も、ほぼ一緒w
お客さんとの掛け合いも、いつも通り。
ずっと変わらない姿勢で生きていく、
というすごさみたいなものを感じました

この人は、お酒の場に
よく似合うなあ。
ブルーズというジャンルがそうなのかも
しれないけど。
「ええ年にしよな〜!」というメッセージを
残して去っていった木村さん。
1時間弱のライブだったけど、
なんか、元気をもらった気がしました。

P1010375-348.jpg

演奏曲
あたしの彼氏、陽は昇る、
天王寺、ドレミの歌、
いい感じ、嫌んなった、
おそうじおばちゃん、
1月の空の下で
など。

P1010387-348.jpg

P1010384-88.jpg

いい顔になってきたな〜木村さん。


タグ:木村充揮
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 8

現場 こうじ

寒かったでしょう。
今年は憂歌団のサプライズ…
あればいいなぁ。
by 現場 こうじ (2011-01-11 17:08) 

BRUCE06

すごく寒かったですw

勘太郎さんとの共演も増えましたし、
今年はいよいよって感じですねw
by BRUCE06 (2011-01-11 18:33) 

jets

昔見た寺田町とか環状線沿いのどこかで
憂歌団をみたいですね。

やっぱり、あのバンドは最高だったなあ・・・
by jets (2011-01-12 18:03) 

BRUCE06

ほんとに、いいバンドでしたね。
今年あたり、復活してほしいものですね。

by BRUCE06 (2011-01-12 19:31) 

ぼんぼちぼちぼち

木村さんのお顔 久々に拝見しやした♪
by ぼんぼちぼちぼち (2011-01-12 20:42) 

DEBDYLAN

復活してくれたら最高だなぁ♪

by DEBDYLAN (2011-01-13 02:12) 

つなみ

あ、「お掃除おばちゃん」の人ですネ^^
by つなみ (2011-01-13 10:47) 

BRUCE06

ぼんぼちぼちぼち さん。
変わらず、飾らず、
そんな人ですね。


DEBDYLAN さん。
解散というより冬眠でしたし、
そろそろ再開して
くれるんじゃないでしょうか。


つなみ さん。
正解です。
この日も、その曲、歌いましたw


by BRUCE06 (2011-01-13 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0