SSブログ

いま、一番見たいのは、これかな、「毎日かあさん」。 [映画]

育児漫画といえば、これ。西原理恵子さんの「毎日かあさん」。

累計で150万部を突破だそうですから、まさに大人気漫画。

女性に支持されブレイクしたようですが、

育児参加中、あるいは育児に関心があるなら

男でも楽しめるし、すごく笑え、そして泣けると思います。



実写で映画化され、いよいよ公開。

西原さんは夫である鴨志田穣さんと離婚するわけですけど、

それを演じるのが実際に離婚した元夫婦である

小泉今日子さんと永瀬正敏さん。

役者根性なんでしょうか、すごいですね。

共演は、イヤじゃなかったのかな?

ほんとうに円満な離婚だったのかもしれませんね。



この映画、テーマ曲は木村充揮さんの「ケセラ」。

エンドロールに曲が流れ、みんなそこで号泣するとの噂w

今、いちばん興味のある映画ですww


毎日かあさん主題歌


毎日かあさんHP




毎日かあさん7  ぐるぐるマニ車編

毎日かあさん7 ぐるぐるマニ車編

  • 作者: 西原 理恵子
  • 出版社/メーカー: 毎日新聞社
  • 発売日: 2011/01/19
  • メディア: 単行本



毎日かあさん 6 うろうろドサ編

毎日かあさん 6 うろうろドサ編

  • 作者: 西原 理恵子
  • 出版社/メーカー: 毎日新聞社
  • 発売日: 2010/02/26
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

emiko223

毎日かあさんおもしろいですよね!!
ほんと私も元夫婦で共演ってすごいと思います。。。
by emiko223 (2011-02-01 09:28) 

BRUCE06

コメントありがとうございます。

映画の公開が楽しみですよね。
元夫婦で仕事、
なかなかできないですよねw

by BRUCE06 (2011-02-01 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0