SSブログ

盆休みが終わって。2011。 [日記]

まだ、世間は休みなのかなあ。

クルマも人も少ないように感じるんだけど。

で、今年の盆休みは、昨年と同じく12日から15日までの4日間。

P1000950-160.jpg

12日は墓参り。13日は、妻の実家へ。

妻と子どもは2泊。私も一緒に泊めてもらってもよかったんだけど、

父親の初盆だしね。私は、日帰りで、

次の日、自分の実家で過ごしました。



昨年のブログをふりかえると、

あの頃、うちの子、すごくパパッ子だったようだ。

でもいまは、逆なんですよねww

う〜ん、ちょっとさみしいw



子どもって、その時期その時期で、どんどん変化するんですね。

だから、今、さみしい思いをしてる人、大丈夫。

数ヶ月後には、逆転してるかもしれませんよw





タグ:育児
nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

Facebook コメント