SSブログ

(育児日記)タカラモノ? トミカかな?  [育児日記(2歳〜)]

独身の頃は、子どもの写真展なんて
まったく興味がなかったんですけどね。
知らない子の写真見て、なにがおもしろいんだって思ってw
まあでも、変わるもんですねw

日曜日は、大阪心斎橋の本屋さん、アセンスのギャラリーで
開催されていたhappy photo project 「タカラモノ123」という
写真展を見にいってきました。子どもたち123人に、
一番大切なもの(タカラモノ)を尋ねて、写真に収めるという企画。
そのタカラモノが、なかなかおもしろい。
今どきの子だなあ、というものもあるけど、自分の幼い頃と
変わらないな、というものもありました。
ミニカーとかぬいぐるみとか、ゲームとか、
だんごむし、というのは笑った。
兄弟や親なんていう子もたくさんいて、
ちょっとうれしくなりましたね。

P1000964.JPG

うちのボン、なんて答えるかなあ?
おとうさんとおかあさん、っていってくれたら
うれしいけど。
う〜ん、おそらく、トミカなんでしょうねw

P1000963-27.jpg



タグ:育児
nice!(7) 
共通テーマ:育児

nice! 7

Facebook コメント