SSブログ

母が退院しました。 [家族・夫婦・子どものこと]

17日に、手術のために入院した母が、おかげさまで、

きょう、無事退院しました。

それほど心配するような病状ではなかったんですが、

父のこともあるんで、気になっていました。父は、検査入院に

近いカタチだったんですが、どんどん状況が悪くなって

結局、家に帰れませんでしたから。これで、ひと安心です。



昨年の大震災で、コメントのやりとりする

心境ではなくなって、このブログ、

コメント欄を閉じたままなんですよね。

で、読んでいただいている方とのコミュニケーションが

とれてない状況なんですが……、

でも心配してくださる方がいらっしゃるようなので、

ご報告代わりのブログ更新です。ありがとうございます。




nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

Facebook コメント