SSブログ

二人の母の日。 [家族・夫婦・子どものこと]

毎年、母の日は、妻まかせ。お花をプレゼントして

くれているので、それだけでいいか〜と思って、私自身は、

なんにもしていません。まあでも、孫の顔は

見せに行ってるんですけどね。それがいちばんうれしいだろうと思って。

で、今年の母の日は、二日前に急に思い立って、

食事に出かけることにしました。

私の母、そして我が家にも三歳児の母がいるので、

ふたりに感謝して、ごちそうしようかなとw

とはいっても、そんなにお金はかけられないので、

お店は、「かごの屋」です。

6写真-134.jpg

3写真-134.jpg

おとなは、ステーキやお寿司の食べ放題メニュー。

こどもは、お子様ランチ。卵焼きに、海老フライに、

鳥の唐揚げ、そしておにぎりなどなど。

お子様ランチって、どのお店も、内容はほとんど同じなんですね。

5写真-143.jpg
おにぎりやで〜

4写真-134.jpg
おばあちゃん、まだ食べてんの?



帰りに、思わぬサプライズ。お店が、

二人の母に一本ずつ、カーネーションの花をくれました。

いきな気配りですね〜。



で、これは、ヤラセ写真。

「おかあさんに渡してごらん、写真撮るからね」ってw

7写真-327.jpg

母の日の夕食会。そんなに豪華な内容では

ありませんが、母は大喜びでした。良かったw



昼間は、百貨店のこんなイベントへ。

母の日限定、親子似顔絵コーナー。

1写真-198.jpg



nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

Facebook コメント