SSブログ

石田長生、有山じゅんじ、清水興ライブ(帝塚山音楽祭) [音楽(石田長生)]

今年で26回目になる帝塚山音楽祭。ずっと気になっていたイベント
だったんですが、今年初めて見に行ってきました。
この音楽祭、メイン会場が、万代池公園。小さい頃よく遊んでいた
公園だし、母校(母園?)万代幼稚園が近くにあるので、
ずっと行きたかったんですよね。
で、今回のメインアクトが、石やん+有山さん+清水さんという
大好きなユニットなんで、今年こそ行かなアカン、と思って。

石田長生、有山じゅんじ、清水興ライブ 
(2012 5/27 帝塚山音楽祭/万代池公園特設ステージ)

P1020379-324.jpg


ライブは、石田さんと有山さんが交互に歌い、ソロコーナーをはさんで、
また交互に歌うという、このユニットのいつものスタイル。
セットリストもおなじみのものでした。「happiness」は久々かな?
楽器は、3人ともアコースティック。

セットリスト

石田長生+有山じゅんじ+清水興
ボートクラブロード
のんき
ブラザーズ・アンド・シスターズ
暑い夏

有山じゅんじ+清水興
ぐるぐるぐる
石田長生+清水興
happiness

石田長生+有山じゅんじ+清水興
抱きしめよう
ねえ、神様
梅田からナンバまで
iko iko

アンコール
THE WEIGHT



P1020381−324.jpg


P1020388−324.jpg


P1020389−435.jpg




nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

Facebook コメント