SSブログ

(育児日記)今年も、万博イルミナイト。 [育児日記(3歳〜)]

昨日は、大阪・万博公園へ。「イルミナイト万博・夕涼み」という
イベントを見てきました。昨年も行ったよな?とブログを振り返って
みると、やっぱり行ってましたね。(過去記事

公園内をライトアップするイベントなんですが、
展示物は控えめ、昨年の方が華やかだった気がします。


P1020676-348.jpg


P1020680-44.jpg


P1020696-45.jpg


で、うちの子はというと、
最初、とても機嫌が良かったんですが、
ゲームをやってから、ものすごく不機嫌に。
ふたつゲームをやって、ふたつともうまくいかず
もらえたのは参加賞。お目当てのクルマがゲット
できなかったので、すねてしまったようです。
何を言っても「イヤ!」の一点張り。そのうち、
「もう帰る!」と言い出す始末。う〜ん、難しいお年頃ですw

なんとかなだめて、花火会場に。
花火を楽しんでるうちに、機嫌が直りました。

P1020687-280.jpg


病気をすると子どもは、甘えますが、
うちの子も、風邪を引いていらい、すっかり甘えっ子に。
すぐに、抱っこ。すぐに、おとうさんがやって、状態です。
もう体調万全なようなので、
そろそろビシッと引き締めていかんとあきませんなあw



タグ:育児
nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント