SSブログ

飲めない缶コーヒー、またまた買ってしまった。 [雑記]

またまたはじまったようです、缶コーヒーのミニカーキャンペーン。
こういうのがはじまると、クルマ好きの子どもの笑顔が
思い浮かんで、親バカ全開。ついつい、ほいほいと買ってしまう。

今回は、サントリーさんで、おまけは、アウディコレクション。
これが、なかなかかっこいいんですよね。

写真478.jpg

何度も書いてますが、缶コーヒーは、飲まない、
というか、飲めないので、買っても誰かにあげるだけ。
いくら子どものためとはいえ、もったいないし、きりがない。
だから昨日、買ったとき、今回は、
二本でやめとこうと決めました。クルマはかっこいいけど、
あとは、色違いだろうしね。

で、きょうは買う気がなかったんですが、目に入ってしまいました。
その他のコレクション。単なる色違いではなく、
かっこいいスポーツカータイプがあるじゃ〜あ〜りませんか。

写真3-478.jpg


写真2-478.jpg


あ〜、喜ぶだろうな〜、
と思って、追加で4本。
これで、もうやめておきますw



タグ:育児
nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

Facebook コメント