SSブログ

(育児日記)はじめてのコンサート。 [育児日記(3歳〜)]

久々のコンサート。といっても、今回は子どものための
コンサート。NHKのキッズ番組のキャラクターが
繰り広げる「おかあさんといっしょスペシャルステージ 2012」。

main300.jpg


P1020095-33.jpg


二日間で一日3公演。場所が、大阪城ホール。
そんなに人、集まるのかな? こんなに大きなところで
やって大丈夫? と思ってたんですが、
開演前のホール前は、ものすごい人。人気あるんですね、
おそれいりました。


P1020102-216.jpg


ショーの時間は約1時間。大人の感覚だと短いな、と感じるのですが、
子どもには、それぐらいがちょうどなんでしょうね。
ショーの途中で、いろいろあってw
すこしぐずったりしましたが、楽しんでくれたようです。

チケット代は家族3人で、9000円! 
1時間のショーで、この値段は高いように感じましたが、
かなりショーアップした内容。お兄さんやお姉さんも、
クルマごと宙吊りにされたり、ある意味、命懸けのステージですね。
うん、でも、そこまでしなくてもいいような気もしました。
事故がおこったら、たいへんですしね。

写真4-130.jpg

今回のコンサートは、亡き娘が入院していた時、小児病棟で
知り合ったご家族と一緒に楽しみました。
私が会うのは、6年ぶり? いや7年ぶりかな?
久々の再会です。

写真4^130.jpg



タグ:育児
nice!(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

Facebook コメント