SSブログ

(育児日記)迷言新作。 [育児日記(3歳〜)]

うちの3歳児、最近の迷言です。

父「鼻の穴、いじってたら大きくなるで!」

子「クソってんねん!」

父「え? クソってる?」

子「鼻をクソってんねん!」

父「鼻クソ、取ってるんやろ?w」

子「違う! クソってんねん!」




子「最近、かなかなギリス、鳴いてないなあ」

父「かなかなって、ひぐらしやろ?」

子「違うねん、かなかなギリス!」

父「セミとキリギリスが、ごっちゃになってるで」

子「違う! かなかなギリスや言うてるやろ!!」
(バンバンバンバン!!)と机を叩くw

相変わらず笑わせてくれます。


タグ:育児
nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

Facebook コメント