SSブログ

(育児日記)ふたたび、星鑑賞。 [育児日記(3歳〜)]

先週の3連休。金曜から妻と息子が妻の実家へ

行っていたので、土曜日はお迎えに。

日曜日は、敬老の日も兼ねて、自分の実家へ行こうかとも

思ったんですが、電話すると外出している様子。

というわけで、会いに行けなかったので、

夜、息子におばあちゃんへの「ありがとう電話」をさせました。

それだけでもすごく喜んでくれました。

3連休の最後は、ずっと行きたい、行きたいと言っていた

プラネタリウムへふたたび。前は、7月だったかな。

行ったとこなのにね、すごく気に入ったようです。

P1020127−322.jpg

暑い季節というのもあるのでしょうが、今回も超満員。

行ったとき、すでに2回分は満席で、最終回のみ残席あり。

近くのカフェで時間をつぶしました。

P1020125-206.jpg

そういえば、前回も同じ場所で息子にジュースをごちそうした。

これも楽しみのひとつになってるのかも。

で、やっと入れたプラネタリウムですが、

私は、正直、ちょっと眠たかったw

行ったばかりだもんね、新鮮味がないというかw



nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

Facebook コメント