SSブログ

(育児日記)チラシコレクション。 [育児日記(3歳〜)]

うちの子、駅で、スーパーで、コンビニで、チラシ棚を見つけたら、

一目散にGO! チラシを集めまくります。

写真a−435.jpg

なんでもいいというわけではなく、

「これは、いらん。これは、いる」と

彼なりの基準があるようです。

家には、集めたチラシが袋にぎっしり。

写真6-435.jpg



チラシを集めるぐらいかまわないんですが、

同じものでも取ってくるし、毎日のように増えていくんですよね。

あまりにも増えるんで、そ〜っと減らしたことがあるんですが、

大切にしていたものが、その中にあったらしく、

大泣きされてしまいました。それ以降、必ず、本人を説得して

古くなったり、破れたものを捨てさせるようにしています。

時々、「あのチラシはどこいった?」と大騒ぎ。

「ウラが黄色で、ビューっとなってて、まる〜いやつ」とか

言われても、おとうさん、わからんでw



で、それだけならいいんだけど、彼はカードも

コレクションしています。お店のカード、名刺、ポイントカード、

会員証、割引券、診察券などなど。

ありとあらゆるカードを奪われましたw

写真h-436.jpg




nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント